ギルド

     ギルドハウスWIKI作ってたんですが……
    オルクスオンラインWIKI3.0さんと内容かぶるので廃止しました。

     一番の理由は更新がめんどくさい(;´Д`)
    オルクスほとんどやってません。デイリーやって寝る。

      コインが結構貯まるんですが、なにに使えばいいのか……
    強化して強化して……なにを目指すのか?

     飽きていないはずだけど、どこか楽しめない。
    就寝前のびみょーな時間の暇つぶしゲーになっていますね(;・∀・) 

    1414_20161224175802

     今までアクションバトル中心のゲームに生産要素が加味されて、また違った楽しみ方ができるオルクスオンラインですが…


     素材の出にくさはひどいもんです(;・∀・)
    特にザコからのドロップは本当に稀で、全然出ないときもありますね。
    課金ガチャで素材出すのかもしれませんが…

     TLで誰か言っていたように、ハウス内に掲示板欲しいです。
    誰でもメッセージが残せるやつ。

     さて、ギルマス用の立派なデスクと椅子をつくろうと思いますが…
    素材が集まるんだろうか…(;´∀`)

     今日は休みなので姪と買い物へ。
    クリスマスプレゼントを買いました(;・∀・)~[$$$]

     昨夜は0時過ぎにデイリー終わらせて、ベル所属のギルドで家具作り。
    一旦、眠くなって落ちたんですが…
    眠れなくてメインキャラで再び他のギルドハウスへ突撃。

     入る前は入っていいのかちょっと緊張しますね(;´∀`)
    「界斗さんだ!」って気付いてもらえると嬉しいです。

     僕はソロギルドなんで、リアルと同じく個人事務所みたいな感じに仕上げようと思います。
    オルクスの運営さん、面白い要素ぶっこんで来たなぁ…(*´∀`*)

     今、ギルポのお手伝いに二人来てくれてます。
    オルクスは四年目、テスト版やβ合わせるともっと長いですね(;´∀`)

     最初のギルドは「永遠の翼」
    20名近く集まったんですが、権限変更を誤って新人をマスターにしてしまいました。
    その人は全然インする様子もなく、問い合わせに運営の返信もありませんでした。
    脱退して、しばらくログインとレベルキャップ分だけやってました。

     「菜の凰」は初のギルミ、主要メンバーがブログで集まりました。
    賑やかな反面、ギルチャについていけない部分も…(^_^;)

    そして「十二神将」…

     「菜の凰」のギルマス時代…
    オルクスを引退に近い状態になりました。
    そこでギルドは解散。
    ほぼ引退状態でログインすらしない日々が数ヶ月。

     大型アプデと同時に復帰。
    しばらくギルドは無所属でしたが…
    勧誘されるのが嫌でテキトーに作ったギルドが十二神将です(;・∀・)

     インアウトの挨拶とかも省略したいのでソロギルドです。
    ギルチャも静かなほうがいい。
    オンラインゲームやってて言うのもなんですが…
    ワイワイやるのはごくたまにで充分。

     だから、ギルメン募集はしてません。
    たぶんこれが最後のギルド(´▽`)

    3534_20161207234304

     年末ということもあって少々慌ただしいです。
    余裕がなければゲームを起動する気にもなりませんよね(;´∀`)

     いよいよギルドルーム実装が近づいてきました。
    どのようになるのか気になりますね。

     長くオルクスオンラインをやってきましたが、ほぼ飽きてます。
    飽きてるけど小さな楽しみが残ってます。
    だから続けているんでしょうね(^_^;)

     ギルポ集めのお手伝いはMATKとCRIをMAXにするのが目標です。
    いったい何万ポイント必要なんだろう…(;・∀・)

    このページのトップヘ